40歳  副業 アフィリエイト

アフィリエイトの長期目標の決め方

40歳の平均年収アップを狙って副業アフィリエイトを選んだけど結果がイマイチ。アフィリエイトの心得えをご存知ですか?

アフィリエイトの長期目標の決め方

最初にアフィリエイトで長期的な目標とはどのような目標を立てるかといいますと、それはあなたの5年後または10年後のあるべき理想の姿をイメージできる目標です。それはアフィリエイトで稼いだ収入や人脈、たくさんの知識といったところが、どのように活かされて成功しているかをイメージすることです。

 

はじめは10年後に年収を1億円にするでも構いません。マイホームや別荘で悠々自適なライフスタイルを送る目標でもよいです。金欲でも物欲でもいいのでワクワクできて強烈にイメージできる目標を立てることです。

 

よくお金や物欲が強いひとのことを批判することがありますが、正直なところお金は必要です。お金があれば大切な家族を守ることも出来ます。子供たちに資産を残すことだって可能です。親が病気で入院、介護が必要となったときに治療費などを援助して人を助けることも出来るからです。だから収入アップを目標にすることはとても大切なのです。

 

長期目標は金欲・物欲でぜんぜん構いません!

 

 

また実際に長期的な目標を立てて、それが少しずつでも結果として現れてくるうちに目標というものは変化します。最初は自分を中心に考えた目標が、いずれは他人のために役立てることが目標に変化することもあるのです。他人とはアフィリエイトでお客様の役に立つという部分もあり、家族や友人の役に立つということもありえます。ある一定の目標を達成すると変化します。

 

実はこれが高次元の目標なのです!

 

リアルの現実社会でも高次元の目標を達成させている方は数多くいます。
たとえば外食産業で成功をおさめ活躍している大手外食チェーンのワタミグループの渡辺美樹氏は事業を成功させ新たな目標に学校法人の会長となり教育の分野で他人のために活躍しています。またソフトバンクの孫正義氏は「光の道構想」を打ち上げ世界最速の光ファイバーを日本全国に張り巡らそうとしています。ここまでくるとスケールが大きすぎて想像できないかもしれませんが、これらもすべて他人の役に立ちたい想いからできた超高次元の目標なのです。

 

アフィリエイトで稼ごうと思ったらまず強烈にイメージできてワクワクする目標を立てることをおすすめします。

関連記事

40歳だからイメージできる目標とは

アフィリエイトをはじめたときの心得え

リンク集一覧

最新記事

サーカス興行