40歳  副業 アフィリエイト

アフィリエイトは引き寄せの法則を心得よ

40歳の平均年収アップを狙って副業アフィリエイトを選んだけど結果がイマイチ。アフィリエイトの心得えをご存知ですか?

アフィリエイトは引き寄せの法則を心得よ

引き寄せの法則は成功本や目標達成本に多く出てくる有名な法則です。

 

引き寄せの法則とは、あなたが意識を集中させたものは現実を引き寄せるという法則です。

 

例えば、あなたがアフィリエイトで稼ぐためにはホームページ作成のスキルが必要だと目標を持っているとしましょう。そして6ヶ月後にはHTMLを習得して画像の加工もできるよになりたいと意識を集中したとき、あなたはホームページを作成する方法を意識して探し出します。

 

書店やインターネットで検索し、パソコンに詳しい同僚が職場にいれば教えてもらうとお願いするでしょう。やがて蓄積された情報は知識や経験となってあなたはホームページが自力で作成できるほどにパソコンのスキルは上達する筈です。

 

つまり、自分が心からそうなりたいと意識したものは、その目標の大小はありますが、
確実に現実に近づいていくのです。


精神論的に聞こえるかも知れませんが、アフィリエイトで引き寄せの法則を活用して成功に近づくには、自分の将来像に焦点をあわせて、意識の多くをいつでもイメージしている状態が望ましいということです。

 

最後に補足しますが、引き寄せの法則は悪いものへの引き寄せてしまう力がありますのでそのあたりは十分、ご注意ください。

関連記事

40歳だからイメージできる目標とは

アフィリエイトをはじめたときの心得え

リンク集一覧

最新記事

サーカス興行