40歳  副業 アフィリエイト

引き寄せの法則を最大限に発揮させる方法

40歳の平均年収アップを狙って副業アフィリエイトを選んだけど結果がイマイチ。アフィリエイトの心得えをご存知ですか?

引き寄せの法則を最大限に発揮させる方法

自分が本心からなりたいと想いを強烈に意識をすることに対して、それが現実になる法則が引き寄せの法則です。

 

ではこれか40歳でアフィリエイトを副業として続けていき、引き寄せの法則どおりの良い結果を作り出す訳ですが、引き寄せの法則にも弱点が2つあります。ひとつはマイナス意識を意識すると、結果も悪い結果を引き寄せてしまうということは前述しました。

 

そして2つ目の弱点は、たくさんの目標を引き寄せようとしてしまうと、目標の焦点がブレるという引き寄せの法則の弱点です。

 

例えば、アフィリエイトで年収の30%増の収入を得られるようになったら「毎月、海外旅行に行きたい」「かっこいい外車に乗りたい」「ブランド品のアクセサリーを購入したい」など同じレベルの目標を複数、決めてしまうことがあります。あれも、これもという具合にです。目標や夢はたくさん持っていることは賛成です。でも、引き寄せたいものが多くてピントがズレてしまいぼやけた目標になってしまうことはおすすめしません。

 

この状態をフォーカスがズレるという言い方をします。

 

最初のうちは、フォーカスはひとつに絞ってピントを合わせた状態で目標を達成させたほうが確実性が上がります。アフィリエイトは引き寄せの法則を活用しながら、目標をフォーカスして取り組むことが成功への近道になる方法です。

関連記事

40歳だからイメージできる目標とは

アフィリエイトをはじめたときの心得え

リンク集一覧

最新記事

サーカス興行