40歳  副業 アフィリエイト

自分が信じられなくなるもの

40歳の平均年収アップを狙って副業アフィリエイトを選んだけど結果がイマイチ。アフィリエイトの心得えをご存知ですか?

自分が信じられなくなるもの

アフィリエイトをしている途中に自分が信じられなくなるものに突き当たることがあります。

 

例えば、成功して裕福になりたいとか、リッチなライフスタイルを送りたいとイメージします。でもそれが頭のなかで描いた絵空事では、自分を信じられなくしてしまう障害になることがあります。もう少し具体的な例を出すと、成功するために成功術を1日5時間読んだだけでは決して成功はしないのです。なぜならば、成功するために本を読んでも知識とイメージばかりが吸収するだけで、自分の経験値にはなっていないからです。つまり知識とイメージだけで行動に移せない人は成功なんてありえない絵空事なのです。

 

極端な話し、本を5時間読む時間と居眠りを5時間している時間は同じなのです!本を読んだ方が知識を得ているだけマシかも知れませんが、行動していないのでどちらも成功しないことには変わりないという訳です。

 

知識を吸収しても行動に移せない人の多くは、口先だけで行動せずに自分の思いを言葉やイメージだけで維持させているので、やがて自分の口にしている言葉やイメージが達成されないとわかりはじめると、自分で自分を信じられなくなるのです。

 

つまり、自分自身が信用できない最悪の結末を迎えてしまうのです。

 

このように口先だけの絵空事にならないようにするためには必ず行動がともなうように動くことが必要です。行動することは時として失敗するリスクもありますが、その失敗が成功や目標達成に向けて進歩していくことは確実です。失敗は成功のもととはよく言ったものです。是非、絵空事人にならずに知識を吸収しイメージしたものは行動に移せるような工夫をしていきましょう。

関連記事

40歳だからイメージできる目標とは

アフィリエイトをはじめたときの心得え

リンク集一覧

最新記事

サーカス興行